全性にも期待が持てることがわかります。

チャップアップシャンプー&市販のシャンプー・香りの違いを検証!

続いては、多くの方たちがシャンプーを購入する時にポイントとする香りについてのリサーチ報告です。チャップアップシャンプーと市販シャンプーの香りにはどんな違いがあるのでしょうか…♪

チャップアップシャンプーはどんな香り?

口コミでも良い香りという評価が多く挙げられているチャップアップシャンプー。ローズフルーティ系の香りで女性には特に親しみを持たれる香りであることがわかりました。
チャップアップシャンプーは、好き嫌いが多く分かれる清涼系のメントールの香りがしないため、頭皮に刺激を与えず、心地よく使えることもわかりました。

市販のシャンプーはどんな香り?

ドラッグストアなどで一般的に販売されている市販のシャンプーは、今では多くの香りのラインナップがあります。石鹸のようなサボン系、ローズ系、フルーティ系などの香りが一般的。
シャンプーの香りにこだわりを持つ方たちからは、市販シャンプーの人工的な香りが苦手という声も少なからず耳にすることがあります。チャップアップシャンプーとの香りを比較してみると、好みの差はあるものの、品質の高さなどのメリットも含め、チャップアップシャンプーの香りが人気のようです。

チャップアップシャンプー&市販のシャンプー・価格の違いは?

効果や成分、香りなどと同じくらい、シャンプー選びに重要なポイントとなる価格。市販のシャンプーとチャップアップシャンプーの価格の違いをリサーチしてみました。

市販のシャンプーの価格帯は?

一般的に販売されている市販のシャンプーは、安い商品から高価な商品まで幅広くラインナップがあります。ドラッグストアに足を運んでみると、最安値は300円程度、高い商品でも1,000円未満と、リースナブルな価格の商品が一般的なことがわかりました。

チャップアップシャンプーはいくらで購入できる?

チャップアップシャンプーの公式ホームページで価格をリサーチしてみると、市販のシャンプーとは大きな差があることが判明!定期コースの購入では、育毛ローションとのセット価格で送料無料の8,880円です。
多くのヘアケア商品を販売している楽天やAmazonでチャップアップシャンプーを検索したところ、どちらも5,000円前後の販売となり、市販のシャンプーとは価格が大きく違うことがわかりました。

~おわりに~

市販のシャンプーとチャップアップシャンプーのいろいろな比較情報、参考にいただけましたか?製法や処方、配合成分によってたくさんの違いがあることがわかりましたね。
市販のシャンプーが多く利用されている中、チャップアップシャンプーは、キレイな髪を育毛できる、今までの商品にはないメリットが♪
市販ではない新しいシャンプーを試してみたい…!そんなあなたは、チャップアップシャンプーを使用し、市販のシャンプーよりもたくさんの魅力ポイントを見つけてくださいね☆

チャップアップシャンプーに関する記事を一覧紹介★

チャップアップシャンプー

チャップアップシャンプー体験談